決断の真実

どうもこんにちは、しゅんすけです。 決めて! 断つ!! 今回は「決断」をテーマにお話ししていきます。 この一つの単語だけで一記事書けちゃうくらい かなり重要な言葉ですので、 ぜひこの記事を通して持ち帰っていただけたらな、 と思います。 そして私の…

ドリームキラーからは距離を

どうもこんにちは、しゅんすけです。 夢を追いかけたり目標を達成したいと思うときに必ず現れる 『ドリームキラー』 その名の通り、 夢を壊してくる、否定してくる、批判してくる っていう厄介な存在です。 今回はそんなドリームキラーの攻略法を教えていき…

勝てるフィールドで

どうもこんにちは、しゅんすけです。 現在私はネットビジネスで月に30万〜40万ほど安定して稼いでいますが、 ネットを使ったビジネスって結局、色んなビジネスに応用できるわけなので、 その分、他のビジネスをやっている方との交流もたくさんあります。…

とりあえずやってみる

どうもこんにちは、しゅんすけです。 とりあえずやってみる 実はこのアクティブさってかなり重要なんです。 後先考えずにとりあえずやる。 とりあえず行動する。 これがどれだけ将来のために役に立つのか理解している人が少ないので その辺りを取り上げてい…

情報販売は怪しい

どうもこんにちは、しゅんすけです。 「情報販売って怪しくね?」 「情報販売なんてただの詐欺だろ?」 私は情報販売をしています。 なので冒頭のような言葉をしょっちゅう浴びています。 やる前は私自身も思っていたことですし、気にしていませんが なぜ情…

本気で勧めたいと思うこと

どうもこんにちは、しゅんすけです。 今回はタイトルだけだと何の話し? と思うかも知れません。 今回もビジネスにおいて大切な話をします。 ビジネスっていうのは基本的には自分のでも他人のでも 商品を販売してお金をもらうわけですよね。 そこで大切にな…

あなたも既に情報を買っている

どうもこんにちは、しゅんすけです。 私は情報販売というビジネスをしています。 ただ、情報販売というと何かと嫌悪感を抱かれます。 友人に言っても基本的に 「それって大丈夫なの?」 と言われます。 こういったイメージがついてしまったのは、ネットによ…

ネットビジネスって飽和しないの?

どうもこんにちは、しゅんすけです。 現状としてネットビジネスに参入している人はかなり多く、 年々大きくなっている市場となっています。 そのためよく聞かれるのが 「ネットビジネスは飽和しないんですか?」 ということです。 今回はその質問に対してお…

これからの時代に必要なマインド

どうもこんにちは、しゅんすけです。 今回はテクノロジーの発展により、これからは大きく時代が変わると 予想されます。 そんな新たな時代において 私たちが真に必要なものは何なのか? について話していきたいと思います。 特に働くことに関して深く掘り下…

自動化と保存が利くネットの強さ

どうもこんにちは、しゅんすけです。 今回はネットを使ったビジネスにおいて、かなり利点のある 自動化と保存についてお話ししたいと思います。 ◉上手い経営者ほど自動化を使う まず初めに自動化についてですが、断言します。 自動化ができてる経営者は儲か…

目的を明確に定めよう

どうもこんにちは、しゅんすけです。 いきなりですが 「あなたがビジネスをする目的ってなんですか?」 こういった質問をされたとき、明確に答えられる方はどれぐらいいるでしょうか? 「そんなの大切なの?」 と疑問に思うかもしれませんが、 ここで 稼げる…

大企業よりフリーランスが強い理由

どうもこんにちは、しゅんすけです。 近年、フリーランスとして活動している人が増えきています。 高学歴の人でさえも大企業に就職せずにフリーランスになることが度々です。 それはなぜでしょうか? 今回はその理由について話していきたいと思います。 ◉フ…

ビジネスは学ぶものじゃない

どうもこんにちは、しゅんすけです。 今回はビジネスで 収益を得る上 で、大切な話をしようと思います。 正直、ここの考えがズレてる人が多く、結果的に収益が出ていないわけです。 今、現在収益が出ていない方は、しっかりと読み込んでみてください。 ◉最初…

ネットビジネスってそもそも何?

どうもこんにちは、しゅんすけです。 こちらのブログでは主に、ネットビジネスに関してお話ししていますが 「そもそもネットビジネスって何なの?」 と疑問に思っていると思います。 そのため、今回は1からネットビジネスには ・どんな類のビジネスがあるの…

価値を提供するということ

どうもこんにちは、しゅんすけです。 今回は価値を提供し、そして お金をもらう という事がどういう事なのか? をお話ししていきたいと思います。 ◉お金は2400年前と変わらない 「財貨から徳が生じるのではない。 むしろ徳から、財貨その他の善きものす…

情報販売とは?

どうもこんにちは、しゅんすけです。 今回は情報販売というビジネスに関して話していこうと思います。 が、 皆さんは情報販売というものをご存知でしょうか? 最近は「note」と言われたりもします。 実はこの情報販売というのは、、、、 めちゃめちゃ評判が…

はじめまして

どうも、こんにちは! そして、はじめまして。 「しゅんすけ」と申します。 まず初めに軽く自己紹介させていただきます。 都内在住の30代男性。 18歳から25歳までの全ての人生を「バンド」に捧げてきたバンド野郎です。 25歳からはバンドと並行して…