2021-07-13から1日間の記事一覧

あなたも既に情報を買っている

どうもこんにちは、しゅんすけです。 私は情報販売というビジネスをしています。 ただ、情報販売というと何かと嫌悪感を抱かれます。 友人に言っても基本的に 「それって大丈夫なの?」 と言われます。 こういったイメージがついてしまったのは、ネットによ…

ネットビジネスって飽和しないの?

どうもこんにちは、しゅんすけです。 現状としてネットビジネスに参入している人はかなり多く、 年々大きくなっている市場となっています。 そのためよく聞かれるのが 「ネットビジネスは飽和しないんですか?」 ということです。 今回はその質問に対してお…

これからの時代に必要なマインド

どうもこんにちは、しゅんすけです。 今回はテクノロジーの発展により、これからは大きく時代が変わると 予想されます。 そんな新たな時代において 私たちが真に必要なものは何なのか? について話していきたいと思います。 特に働くことに関して深く掘り下…

自動化と保存が利くネットの強さ

どうもこんにちは、しゅんすけです。 今回はネットを使ったビジネスにおいて、かなり利点のある 自動化と保存についてお話ししたいと思います。 ◉上手い経営者ほど自動化を使う まず初めに自動化についてですが、断言します。 自動化ができてる経営者は儲か…