ネットビジネスって飽和しないの?

どうもこんにちは、しゅんすけです。

 

現状としてネットビジネスに参入している人はかなり多く、

年々大きくなっている市場となっています。

 

そのためよく聞かれるのが

「ネットビジネスは飽和しないんですか?」

ということです。

 

今回はその質問に対してお答えしていきたいと思います。

 

 

◉まずは結論から

f:id:skshunsuke:20210713215202j:plain


 

ネットビジネスが飽和するかどうか?

 

結論からお話しします。

 

飽和しません。

 

 

断言します。

 

まだまだ伸び続ける市場です。

 

ただ、以前より稼ぎづらくなっているということは事実だと思います。

 

ただ、しっかり稼ぎ続けている人がいることも事実です。

 

では、そこの違いは何か?

 

 

◉結局やっていないだけ

f:id:skshunsuke:20210713215154j:plain

稼げていない人は、結局のところやっていないだけです。

 

稼げている人は、何か特別な技術があったり、

すごいノウハウを持っているように感じますが、そんなことはありません。

 

稼げている人はとにかく量が圧倒的です。

 

私も稼げていない時期があったので、振り返ってみるとわかりますが

全然やっていませんでした。

 

普通のサラリーマンに比べると、ブログ書いたりサイトを運営するのは

すごいかもことしれません。

 

しかし、普通のサラリーマンと戦っているわけではありません。

 

ネットビジネスで稼ごうとしているのですから、ネットビジネスの

 

プロたちと同じ舞台

 

に立つわけです。

 

それを考えると、稼げていない人はまだやれていないかな?

と感じます。

 

フリーランスの強みを活用する

f:id:skshunsuke:20210713215147j:plain

少し話が脱線してしまいました。

 

今度は理屈として飽和しない理由をお話しします。

 

ネットビジネスの強みは1人でできることです。

 

大企業などとは違って、フットワークが軽いわけですから

 

消費者の細かい欲求にも応えられる

 

ようにビジネスを展開できるわけです。

 

いくら便利な時代になったとはいえ、現代でも悩みや欲求は尽きません。

 

そのため、あなたがそういった悩みや欲求を見つけ出し、解決に導けば

自ずと収益は得られると思います。

 

きっと、あなたも稼いでみるとわかると思います。

「ネットビジネスの可能性って無限大なんだな。これは飽和しないわ」

と。

 

始めるのが早いに越したことはありませんが、

まだまだチャンスはあるので、ぜひ挑戦してみて欲しいなと思います。

 

それでは、また。