ビジネスは学ぶものじゃない

 どうもこんにちは、しゅんすけです。

 

 

今回はビジネスで

 

収益を得る上

 

で、大切な話をしようと思います。

 

正直、ここの考えがズレてる人が多く、結果的に収益が出ていないわけです。

 

今、現在収益が出ていない方は、しっかりと読み込んでみてください。

 

◉最初はとにかく〇〇

f:id:skshunsuke:20210711193401j:plain

初めに少し厳しい言い方になりましたが、私自身も副業を始めたときは収益0でした。

 

 

そのため収益が出ていない人の気持ちは非常にわかります。

 

そして、そこから稼げるようになった今、何が原因かもよくわかります。

 

早速、原因を話します。

 

原因は、、、

 

 

圧倒的量の少なさ

 

 

です。

 

とにかく量が少ないです。

 

ここで誤解しないでもらいたいのは、ゆっくりと時間をかけて量をこなすのは、

誰だってできるわけです。

 

大事なのは

 

スピード感

 

です。

 

私が実際に稼いだ時は1日5〜10記事作成しました。

 

このように最初はとにかくスピード感を持って取り組むことが大事です。

 

正直、最初に書いた記事なんてひどいものです。

 

ですが、書いていくにつれて、質が生まれ、書くのも上手になっていきます。

 

またスピード感を持つことで、モチベーションの維持にも繋がります。

 

1日10記事。

 

できてないと思ったら、ぜひ実践してみてください。

 

◉期待値より努力値

f:id:skshunsuke:20210711193409j:plain

成功するには才能が必要なんじゃないか?

 

と思う人が多いです。

 

実際、稼げていない時の私も、同じことを考えていました。

 

しかし、そんなことはありません。

 

必要なのは

 

努力値

 

私の周りの独立してる方達はみんな口をそろえて同じことを言っています。

 

「最初は俺も普通の学生だったよ」

 

と。

 

しかし、こうも言っています。

 

「成功してる人はとにかく努力をしている」

 

と。

 

私は、ネットビジネスで簡単に稼げるとは言いません。

苦労はします。

 

ただ、一度乗り切れば、知識も経験も身につき、

一生分の資産を手に入れることができるわけです。

 

◉習うより慣れろ 

f:id:skshunsuke:20210711193353j:plain

ビジネスは学ぶものではなく、身につけ実践するものです。

 

知識はある程度あるのに、実践が少ないために稼げていない人がたくさんいます。

 

スポーツに置き換えるとわかりやすいと思います。

 

いくらサッカーや野球の本を読んで勉強しても、

ボールを蹴ったり、素振りをしないと上達しませんよね?

 

それがわかっていても、できないのが人間な訳ですが。

 

 

そのために身の回りの環境作りにも気をつけて、これから稼げるように

一緒に頑張りましょう!!

 

それでは、また。