はじめまして

どうも、こんにちは!

そして、はじめまして。

「しゅんすけ」と申します。

 

まず初めに軽く自己紹介させていただきます。

 

都内在住の30代男性。

 

18歳から25歳までの全ての人生を「バンド」に捧げてきたバンド野郎です。

 

25歳からはバンドと並行してやっていたアルバイト先に就職し、

約8年間小売業に勤めました。

バイトから含めると15年間小売業界に足を踏み入れていました。

 

そして現在は退職。

 

フリーランスとして働いています。

 

◉ブログを開設した目的

 

私は

 

読者のあなたにも決して特別なものでなくていいから、

自分の将来の夢

をネットビジネスを介して見つけてほしい

 

自分の可能性に気づいて、

日々なんとなく過ごす人生から脱却

して欲しい

 

この2つの思いから、このブログを作りました。

 

それでは、僕がどのようにして

 

ネットビジネスの世界に足を踏み入れ、

なぜこの世界で活動しているのか

 

順を追って紹介させていただきます。

 

この記事を読むことであなたは

 

誰でもネットビジネスの世界で成功できる

 

ということを確信できると思います!!

 

 

◉サラリーマン時代はただのごく普通のサラリーマン

 

僕は25歳の時にバンドで夢破れて就職を決意し、アルバイト先に流されるまま就職をしました。

 

それはなぜか?

 

 

 

普通に就職して、一つの企業に勤めることが

一番いい人生

 

と思ってしまっていたからです。

 

そして、ずっとバンド活動をしていたため

親に就職のことをチクチク言われていたこともあり、会社からも

「社員にならないか?」

とタイミングよく打診されたこともあり、やりたくもない仕事をやる

 

ごく普通のどこにでもいる、やる気のないサラリーマン

 

になったのです。

 

やはり、やりたくもない仕事をしていると、非常にストレスがたまるものです。

 

人間関係、残業ばかりの日々と毎日憂鬱な人生を過ごしていました。

 

◉こんな人生のままでいいのかと自問自答の日々

 

毎日仕事に行く度に上司から嫌味を言われ、パート・バイトからは無理な要望を聞かされ、本当に嫌気がさしていた時がありました。

 

そんな時に休みの日にバンドメンバーと会うことがありました。 

そのメンバーは実力もあったので自分で音楽教室を開いていてフリーランスで仕事をしていました。

最初の方は苦労していましたが、この頃は教室の方も軌道にのりはじめていて

業務委託をすることにより、週に2回働くだけで生活できるようになっていました。

しかもキャンプが趣味で毎日のようにキャンプに行っていて、キャンプにパソコンを持って行けばそこでサッと仕事ができているとの事でした。

 

その話しを聞いて僕が思ったのは

 

 

ウソだろ?そんな事ってあるのか?

 

という、なんとも言えない感情でした。

 

その日から

 

このまま定年までこの会社で働くのか

 

 

と、毎日自問自答の繰り返しでした。

 

そして徐々にフリーランスに憧れを抱くようになったのです。

 

 

 

◉変わりたくても変われない失敗の日々

 

フリーランスに憧れたものの、なかなか退職する勇気が出ずに職場に残っていました。

 

なので当然ながら環境が変わるはずもなく辛い日々が続きました。

 

この頃は本当に辛くて休みの日でも仕事のことをずっと考えてしまっていて休まる日がなく、フリーランスのことなど考える余裕もなかったです。

 

どんどんとストレスが溜まり続けた結果、不眠症、食欲不振、常に元気がないと「うつ直前」まで追い詰められていました。

 

せめてこれ以上、悪化する訳にはいかないと思い、

医者に行って診断書をもらい一ヶ月半ほど休職させてもらいました。

 

復帰後は別の店舗で復帰となりましたが、結局会社は一緒なので社風は変わらず休職前と同じ悩みを抱えはじめてしまいます。

このままでは本当にまずいと思い、自分なりに考えた結果が

 

この会社だけじゃなく、どの会社にも嫌な上司・合わない同僚がいる

 

だったら僕もフリーランスでやろう

 

という考えでした。

 

 

◉まずは小さな一歩から

 

本格的にフリーランスになろうと思いたち、まずは情報収集からスタートしました。

 

ネットで調べてみると

 

最近は個人事業主になっている人が多い

 

という情報が目に入ってきました。

 

中でも今後必ず伸びてくるであろう

 

ネットビジネス

 

をやる人が多いという情報でした。

 

しかも、このネットビジネス

というものは、どのサイトをみても

 

知識0・スキル0

 

で、できると書いてあります。

 

普通なら詐欺のように思えてしまいますが、こんなに色んなサイトで謳っているなら、

本当かも?と思い、まずは実際の経験者に話しを聞いてみようと思い会ってみることにしました。

 

その方は若いのに既に脱サラしてフリーランスで働いていて、ネットビジネスで月に50万以上は安定して稼いでいる、ということでした。

 

色々と話しを聞いてみて思ったのは

 

こんな何もない自分でもできそう

 

という事です。

 

この小さな運命の出会いにより、改めてフリーランスになることを決意しました。

 

◉良いことの連続

 

ネットビジネスをはじめたことによって、こんな自分でも2ヶ月で10万の収益に成功。

 

3ヶ月で20万の収益を出すことができました。

 

4ヶ月目以降は安定して30万以上の収益を得ることができて、仕事も無事に退職して脱サラに成功することができました。

 

なにより一人で作業できてストレスフリーで働けるというのは最大のメリットだと思います。

 

サラリーマン時代は片道1時間半の通勤に満員電車。定時に仕事に行って定時に終わらなければ残業。

という流れでしたが、そういう事が

 

一切ない

 

のも素晴らしいですよね。

 

◉真剣に取り組めば誰でも成功できる

 

もちろん、これらの成果を上げるためには

コピーライティング・プロモーション

といった専門的なスキルを利用しました。

 

横文字で見ると難しそうに感じるかもしれません。

 

しかし、

そこで気負いする必要はありません!

 

断言します。

なぜなら、身につけようと思えば、

誰でも身につけられるスキルだからです。

 

努力さえできれば、

 

誰でも収益を上げるメソッド

 

は確立できます!

 

これまでの経緯をなるべく鮮明に伝えたいという思いから

長々と書いてしまいましたが、

 

私は決して特別なことはしていません!

 

もちろん、

 

特別な才能があったわけでもありません!

 

ただただ謙虚に、そして自分に負けずに

 

努力しただけです!

 

そんな何も才能ない自分でも収益を上げることができました。

 

初めにも書きましたが、

 

あなたにも夢を見つけてほしい、

 

人生を変えて欲しい

 

と本気で思っています!!

 

◉今が変えるチャンス

人は良くも悪くも環境が変わることを恐れる生き物です。

 

なので環境を変えるということは非常に勇気がいることだと思います。

 

今の環境から抜け出すために

 

一歩踏み出しましょう!

 

◉終わりに

僕のモットーに共感してくださった方は、

ぜひ今後ともブログのチェックを

よろしくお願い致します。

 

 

こんな僕でも変わる事ができました。

 

次は

 

あなたが変わる番です!!